ソラマメブログ


頭と"体"で英会話

Go to CHACHAT!

コース案内



本ブログの無断転載
転記お断りw




Follow CHACHATSL on Twitter

Go to CHACHAT!





♪お役立ちリンク集 ♪

人気ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログへ

Subscription
Register your email address. And you can subscribe new entrie titles. Cancel subscription here.
3 subscribers
Counter
New Post

Need to log in.
Register here.

2015/05/19

お引越ししました♪

こんにちは♪七海ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
今月になりCHACHAT!はお引越ししました^^

新しい教室です☆彡


前面のパネルは変わりませんがちょこちょこっと変わっていましたヾ(=^▽^=)ノ
これからもみんなで仲良くレッスンを頑張っていきたいと思います(・◇・)ゞ

ラウンジには今までどおりstaffさんがいますよ~(*^-゜)v

新しい場所はこちらです(ラウンジへ飛びます)
        ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Luck/26/34/2731

レッスンの見学もOKなので是非見に来てくださいね♬
でわでわまたです~(´∀`*)ノシ バイバイ


BEFL class七海



 Share this entry! 
  

Posted by xななみx at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2015/02/08

BEFL Class ☆ 今年初めてのレッスンでした!

こんばんわ^^七海です^^
5日は私が住んでいる所にも雪が降りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょっぴりなんですがね…(>▽<;;

2日に今年初めてのレッスンがありました♪
先月は先生の用事とかでレッスンが出来なくて
今回スタッフさんにお願いしてNEECのレッスンをしてもらいましたv( ̄ー ̄)v



NEECは初心者コースなのでBEFLと同じで中学生ぐらいのところを
勉強するので簡単なはずなんですが…やっぱり忘れています(;´∀`)

最初みんなでおさらいをしてからペアワークです^^
2人1組になって質問する&答えるを交代でしますヾ(=^▽^=)ノ



ちなみにこのボードどうなっているかお見せしちゃいます(ノ>。☆)ノ
答える人の方には答えが無いんですよicon10
すごく「頭の体操」になりますface03



レッスンに少しでも興味がありましたらスタッフさん(Ansony Lindman)まで
IM,ノートカードを送っていただければお返事が来ますよ^^いろいろ聞いちゃってください♪

レッスンの見学も出来ますicon22是非是非私達がレッスンしているところを
見ていってくださいね(≧∇≦)ノ 待っていますicon06

BEFLClass 七海


 Share this entry! 
  

Posted by xななみx at 09:34Comments(0)TrackBack(0)初心者コース

2014/10/20

BEFL(入門クラス)レッスン中です!

毎週月曜日、PM22:00からCHACHAT!でBEFLのレッスンが
行われています!

2013年4月22日から始まりテキストの半分を
やっと?もう?(笑)過ぎたところですicon22

約2年ちょっと期間がある長いクラスですが毎回ネイティブの先生、
ドラゴンさんと6人の生徒さんで楽しくレッスンしていますface02



13日のレッスンは見学の方が来られました。
staffさんに声をかけてもらえれば見学できますよface01

最初は英語なんて話せな~いface07とか学校で習ったのは
忘れちゃった~って思いますがここのクラスの生徒さんもそうでしたface08

テキストの内容は中学校レベルなので難しくないはずですが
レッスンではわからなかったり、言えなかったりするんですよねicon10

もしわからない事や質問等ありましたら遠慮なくAnsony Lindmanまで
IM,ノートを送ってくださいねicon30

PM9:00以降はラウンジにstaffさんがいますので直接会いに来て
いただいてもOKです!
(私もたまにいますよ~icon06

待っています~ヾ(=^▽^=)ノ


By Nanami


 Share this entry! 
  

Posted by xななみx at 07:09Comments(0)TrackBack(0)入門コース

2014/01/20

初心者英会話 (1/24) 生徒さん募集^^

New English Entrance Course
英会話 初心者コース NEEC
1月24日(金) 22時~ スタート!




大好評の初心者コース、NEECの新しい金曜クラスがスタートします。
英語ができなくても大丈夫、気軽に参加くださいface02

セカンドライフ初めての方、英語に自信のない方などなど大歓迎! icon22


基本的な文型をもとに、話すことに重点をおいたレッスンです。

興味のある方、どうしようか迷っている方は、取り合えず
セカンドライフ内のラウンジに来て、スタッフから話を聞いて見ては・・・・icon16


NEECのレッスン風景


ラウンジは夜9時から12時まではスタッフがおります。

こちらからテレポートicon16
→ http://slurl.com/secondlife/virtuoland%20HQ/190/96/23


■開講日   2014年1月24日(金)
■日時    毎週金曜日、22時~
■レッスン  1レッスン60分程度、全8回(無料
        ボイスを使ったグループレッスン
■コース   New English Entrance Course (NEEC)
■対象     初心者レベル (中学低学年レベル)
■テキスト  オリジナルのスライド使用
■申込み   受講希望の方はラウンジに一度来ていただくか、下記よりお申込みください。

         http://my.formman.com/form/pc/j2B12JXyLdHhRXWZ/
        icon01レベルチャックテストも受けてみてねicon12
         http://chachat.virtuocity.jp/level_test.html

■運営    3D English School CHACHAT!




レッスン後半はペアーに分かれて会話練習







NEECの詳細はこちらのブログをご覧ください。
http://slchachat.slmame.com/c50339.html



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




 ↓ポチっと、応援お願いします♪
人気ブログランキングにほんブログ村 英語ブログへ

 Share this entry! 
  

Posted by CHACHAT! at 23:50Comments(0)TrackBack(0)募集

2013/12/23

☆冬休みのお知らせ☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★
Winter Break in CHACHAT!
    冬休みのお知らせ

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


スクールの冬休みは、下記の通りとなりますface02

12月23日(月) ~ 1月5日(日)


この期間のレッスンはお休みとなります。
年明け、1月6日からスタートです。

宜しくお願い申し上げます。



CHACHAT! Winter Break is from 23 December 2013 to 5 January 2014.

We wish everyone a great holiday and look forward to seeing you next year.







 Share this entry! 
  

Posted by CHACHAT! at 20:59Comments(0)TrackBack(0)CHACHAT! 全般